自己紹介とか経歴とか

2020年2月24日

木村優斗です。こんにちは。
僕がどういう人物か、必要だと思うのでまず自己紹介をさせていただきます。

今年30歳になるフリーランスのインフラエンジニアです。
メインはDBですが、最近はAWSばっかりいじっています。
スキルの幅を広げるためにPHPとJS勉強中。作ったものも公開する予定です。
趣味は旅行、ダーツ、読書、草野球、少女漫画
発達障害の二次障害で鬱病でした。4年生のときに大学を中退し空白期間もありますが
今は元気に生きています!

時系列を挙げるなら下記のようになります。

1990年 11月 生まれた
2013年 4月 大学辞めた
2013年 5月 web系のベンチャーに就職
2014年 4月 会社辞めて引きこもる
2014年 11月 山にこもる
2015年 7月 IT系の企業に就職
2018年 9月~現在 フリーランスエンジニアとしてとして楽しく生きてます。

詳細は別の記事として挙げようと思います!(需要なさそう)
発達障害の二次障害として鬱病を発症していましたがなんとか自力で復活することが出来て
今は楽しく元気に働いています!もっとがんばります!

雑記

Posted by kimuray