彼氏のいびきへの対処法!やることはたった一つだけ!

2021年7月18日

起きてしまうぐらい強く抱きしめてください。それだけです。

この記事を読んでも、いびきが改善されたり
気にせず寝られるようになるわけではありません。
科学的な根拠もありません。
彼氏のあなたへの好感度がおそらく少し上がり
その時だけは幸せな眠りにつくことが出来ます。そんな記事です。

彼氏のいびきへの対処法は抱きしめる!

彼氏のいびき困りますよね。

一緒に寝たいけどいびきがうるさすぎて寝られないから
仕方なく別で寝たり泊まるのを控えたりといろいろあると思いますが
今夜思いっきり抱きしめてみましょう。
彼女に抱きしめられて嬉しくない男はいません。
その後さっさと寝てしまいましょう。

起こしていいの?

いいんです!
男は単純なので、自然と抱き返してきます。
むしろかわいいなぁとか愛しい気持ちでいっぱいになって
心地よい気持ちで眠りにつけます。

それでもダメなら

こういういびき対策グッズを使ってもらいましょう……

愛があってもどうにもならないこともありますので
本当にしんどかったら病院へ行くなどの
具体的な対策を講じることも大事だと思います。
僕は過去に手術しましたがあんまり効果なかったです。

恋愛

Posted by kimuray